MENUCLOSE

2022年2月

2022/2/27 オンラインオーナー様宅お家訪問‼開催のお知らせ

二世帯住宅専門店トモニハウスのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

二世帯住宅専門店トモニハウスでは、
『オンライン オーナー様宅お家訪問!!』を開催致します。
こちらのイベントは今回で4回目となり、毎回沢山のお客様にご好評いただいております。

現在、トモニハウスのお家にお住まいのオーナー様とZOOMを使ってお会い頂き、
実際の住まい心地や二世帯住宅に住んでみてのご感想など、実際にお話をしていただくことが出来ます。

なかなか周りに二世帯住宅にお住まいの方がいらっしゃらないという方も、
実際に二世帯住宅にお住まいの方から話を聴き、二世帯住宅の良いところや困っていること、
建てる前に家族で話し合ったこと、注意した方が良いこと…など、とても勉強になったとのお声を頂いております。

今回のオーナー様は、

☆完全共有タイプにお住まい
☆奥様のご両親との同居
☆お住まいだったお家を建替え

ご家族皆さんで悩んで悩んで建てて頂いたお家の動画も大公開!
当日はご家族皆さんでご参加頂きます。
親世帯様からも、子世帯様からもお話を聴きたいという方は是非!!

2/27㈰1日のみの開催、限定4組です。
気になった方は是非、お問合せください。
スタッフ一同お待ちしております!

  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語