MENUCLOSE

2023年6月

朝の日課。

昨年秋頃から近所の噂にはなっていたんですが、我が家の前にある畑が
分譲地になりました。
「昔はずっと遠くまで見渡せたのにな」なんて事を年配の方からお話し聞く事がありますが、
まさしく我が家も、向かいの道路まで見渡せたのに、ちょっと景色変わりそうです。
いずれ住宅街になる事は予想していたので、その日が来たのか!という感じです。

最近の日課と言えば、帰宅すると次女から今日はどんな工事だったか聞き、
朝2階から工事の進み具合を確認する事です。

時々早い時間(夏だから朝も早いんですかね)からお仕事されている事もあり、
同じ建築業社として、気付かされる事が多々あります。

APH-Gは作業開始時間が8時なので、目の前がAPH-Gだったら思うと、ちょっと残念。
どんなお家になるのか楽しみです。
                        二世帯住宅マイスター 月岡

  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語