MENUCLOSE

2022年1月

ハマりもの。

今シーズンは例年になく雪が多いですね。
トモニハウスでも昨年末から雪かきが日課です。
運動することが皆無な私には、ちょうど良い運動になっています。

さて、1月に家族でハマっているものがあるんです。
と、言っても食べ物なんですが・・・。

某ケーキ屋さんの「おしゃべり〇」です。
知っている方も多いと思いますが、普段は一口サイズで包装され
冷凍で販売されているアレです。
実はおしゃべり〇のホールケーキがあるんです。

特に次女がおおハマりらしく、「誕生日はホールで一個食べたい!」との事
我が家4人ですが、好みの違う中で最近の家族のハマりものでした。

                    二世帯住宅マイスター ツキオカ

  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語