MENUCLOSE

2021年12月

冬ですね⛄

皆さんこんにちは!

二世帯住宅専門店トモニハウス アドバイザーの村松です(´▽`)

  

先週末は街が一気に冬景色になりましたね(-o-;)

天気予報やニュースでも雪が降るとは聞いていたので

心の準備をしていたつもりでしたが…

久しぶりの雪道ドライブは少し緊張しました(@_@;)

  

さてさて、いよいよ明日はクリスマス・イブです🎄

トモニハウスも1ヶ月前からクリスマスムード全開ですヾ(´∀`*)✨

サンタさんもきっと今夜はバタバタでしょう…(^^;)

👆 こちらのサンタさん達は今日も静かに

トモニハウスを見守ってくれています🎅

クリスマス当日は⛄マークも出ているみたいですね。

お出かけされる方は暖かくして、

風邪など引かないようお気を付けください│´ω`)ノ

それでは、村松でした~🎄

  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語