MENUCLOSE

2020年12月

どうしても!

こんにちは!二世帯住宅専門店トモニハウスの伊藤です。

2020年もあと二週間となりました…あっという間です。

さて、今回のタイトル『どうしても!』

皆さんには、どうしても!理由は無いけど!食べたくなるものはありませんか?

私は3ヵ月くらい前から、松本市にある『マ〇ムラのベビーシュー』が無性に食べたくて仕方がありませんでした(笑)先日、調べたいことがあって長野市の某百貨店のホームページを見ていたところ、期間限定で販売するとの情報が…!

これは行かなければ…と思い…

この綺麗な包装紙に会いたかった!

今は長野市に住んでいますが、元々は木曽郡に住んでいたのでマサムラさんのお菓子は憧れのお菓子(笑)久しぶりの素敵な味に癒されました♡

  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語