MENUCLOSE

2020年10月

はじめまして!

皆さんこんにちは!

10月よりトモニハウスへ仲間入りしました!

二世帯住宅専門店トモニハウス アドバイザーの村松です (^O^)

初登場になりますので、まずは簡単な自己紹介から♪

出身は長野市です。歴史の町、松代が地元です(^▽^)/

今年はコロナの影響で毎年10月に行われている 「真田祭り」も中止… ( ノД`)

大名行列などの催し物やフリーマーケットに屋台など松代の一大イベントなので

とても残念ですが、今は我慢の時ですね。

またいつか盛大に開催できることを願うばかりです。

好きな食べ物は、旬の果物にラーメンに甘いものなどなど。

今の時期はシャインマスカットにぶどうに梨にリンゴに…大忙しです (´ε`)♪

日に日に寒さが増してきて、

あったかいラーメンが恋しくなる季節がやってきました。

おすすめのラーメン屋さんがありましたら是非教えてください🍜

そしてそして、10月も残すところ1週間を切りました!

ハロウィン🎃が終わると次はクリスマス…🎄✨

何かとバタバタする時期かとは思いますが、皆さま風邪など引かれないようお体お気をつけください (´O`)

トモニハウスでは、10/31まで期間限定で🎃ハロウィンふうせん🎈をプレゼントしています♪

二世帯住宅を検討中の方、少し話を聞いてみたいな~という方、

どうぞお気軽にご来場ください!皆さまのお越しをお待ちしております。

  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語