MENUCLOSE

2020年7月

成人式。

むし暑い日が続いていますね。

先日のお休みに夕飯担当の機会があり、何を作るかいろいろ考えた結果 鍋を選択

(扇風機が大活躍してくれました)。

暑い時に熱いものを食べるのもいいですね(でもやはり鍋は冬かな)。

さて、先日すごく立派なお花をいただきました。

家に持ってかえると家族もビックリするほどの立派なお花です。

実は私成人式を迎えたんです(実際は45ですけどね)。

アルプスピアホームに入社しての成人式。

多くのお客様と家族、そして仲間に支えてもらいながらここまでこれました。

あるスタッフからは、折り返し地点だね!なんてことも・・・。

今までお世話になった方の為にも、支えてくれた方々の為にも

まだまだ、もっともっと頑張らねば!

  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語