MENUCLOSE

2020年3月

ハル感じますね。

そろそろ冬用タイヤから履き替え考えていましたが、突然の降雪。

タイヤの履き替えはもうちょっと先になりますね…。

長野市内でも梅の花が咲いていて、いよいよ春なんて思っていたら 先日、お客様からサクラをいただきました。

いただいた時は固~い芽だったんですが、トモニハウス展示場で無事に開花!

やっぱりサクラはいいですね!! 春を感じますね!!!

日々のニュースは残念ながら、サクラ開花の話しはなかなか聞こえてこなく新型コロナの話題で…。 現状を知る事は当然の事ながら大事。

でも、季節を感じたり、ホッとできる一瞬があってもイイのかな。

トモニハウス展示場は只今、サクラ満開です(ちょっぴり葉サクラですが)。

良かったら、ホッとしにトモニハウスへいらしてみては。

  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語