MENUCLOSE

2020年2月

念願の・・・。

2月というのに、春を感じさせる陽気ですね。(そうなると、花粉が気になります…(涙)。

さて、先日のお休みに長野周辺のお店に買い物に行って見つけたあるお店のお話し。

市内にはある事は知っていたんですがなかなか普段行く場所でなく…、近くを通っても通り過ぎてしまう場所で… 行けていませんでしたが、ふと立ち寄った駅前のお店にナント出展しているじゃないですか!!!聞けば、3月までにの限定で出展されているようです。 ずっ~~と待ち焦がれていたものを見つけた感動(ちょっと大げさですが)から、思わず大人買い。 とは言っても、家族4人なので4個までが限界。

サンドイッチというより、これはケーキだな!!

  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語