MENUCLOSE

2019年11月

二世帯住宅見学会を開催します!

この度の台風19号の被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。朝晩の冷え込みも強くなってまいりました。くれぐれも無理せず、御自愛ください。一日も早く復旧出来ますよう、お祈り申し上げます。

私たちも出来ることを行い、復旧の手助けが出来る様努めてまいります。

今回はイベントのお知らせとなります。

今週末、11/9(土)10(日)に長野住宅公園一斉見学会が開催されます。長野住宅公園に展示をしているハウスメーカー各社が、構造・完成・入居済み…お施主様の大切なお家をお借りした一斉見学会となっております。

トモニハウスではなんと、今現在お施主様がお住まいになっている状態のお家を、お施主様の御厚意によりご覧頂くことが出来ます!

玄関が二つ、キッチンや水廻りも二つ、完全分離型のお家となっています。

展示場とは違う、お施主様のこだわりや想いが沢山詰まったお家をご見学いただくことが出来ます。

今回は『完全予約制』となっておりますので、事前にご予約を頂いたお客様にご覧頂くことが出来ます。ご見学を希望のお客様は、当ホームページの予約フォームか、お電話にてご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-97-2525

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語