MENUCLOSE

2019年7月

海に行きたい!!

こんにちは!二世帯住宅専門店トモニハウス アドバイザー 奥谷です。

早いもので7月に入り、いよいよ夏本番を迎えますね…!

だいぶ前の話になりますが、4月に沖縄へ行ってきました。あまり出掛けることもなく、インドア派な私ですが、友人が諸々手配を進めてくれ、お休みを頂き行ってくることができました。

大きな目的は、ダイビングのライセンスを取る事!!

案の定、家族に話したらとてもビックリされました。

体験ダイビングの経験はあるので、大丈夫かと思っていましたが…水深5mの浅瀬も怖くてかなり手こずり、インストラクターの先生や友人の辛抱強さで何とか!ギリギリライセンスを取ることが出来ました。(私が辛抱強い訳ではなかった気がします)

海を楽しむ余裕も無かったので、この夏は1回でも海に入りたい…と思っています。

あまり記憶にないのでまた会いたい…
  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語