MENUCLOSE

2019年5月

花粉症

こんにちは!長野住宅公園 二世帯住宅専門店トモニハウス アドバイザー奥谷です!


暑い日が続きますね!最近、長野住宅公園の周りでは『アカシア』が咲き始め、甘い香りと共に、花粉が飛んでいます…。毎年、2月~4月の花粉症の時期になると鼻がムズムズ、目も痒くなっていたのですが、今年はそんなに症状が重くない…。


私は一日の大半をトモニハウス展示場の中で過ごしています。               いつもはツラい症状が、トモニハウスの中に居ると、とっても快適♪自宅に帰るとツライ…そんな花粉症シーズンを過ごしました。(現在、アカシアもダメな様子…)


トモニハウスの構造の特長の1つである、健康に快適に過ごすための『24時間熱交換換気システム』!!こちらは、花粉や外から入って来るホコリを取り除きながら、お部屋の中に新鮮な空気を取り入れることが出来ます。

換気システムは花粉症の方には良い!と聞いていましたが、自分で実感出来るとは…!

暖かくて、強くて、長持ち!健康で快適過ごせるお家を是非、ご体感ください!

  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語