MENUCLOSE

とある休日に。

今年は雪が早いですね。
一部のスキー場ではオープンしているようです。

休みの日といえば、外出していろんな場所に行ってみたりしていましたが
我が家にワンちゃんが来てから、すっかりインドアの生活になりつつあります。
そんな休みの日の楽しみは、「自分が食べたいものを作る」です。
念のため、家族には「何がいい?」と聞きますが、基本は「自分が食べたいもの」

今思案中なのは、おでん。
しかも先月、金沢に研修に行った時に食べた「金沢おでん」が忘れられず挑戦予定です。

写真はイメージですかね。
上手くいったら報告します。

寒い日が続き、ウィルス系の症状の方も多いです。
あっという間に年末がきます。皆さまお体に気を付けてお過ごしください。

                    二世帯住宅マイスター ツキオカ

小さい秋2。

あと数日で衣替えですね。
ようやく寝やすい季節になってきました。

さて先日、我が家のミント君に新たらしい洋服が。
ワンちゃんも夏服が安くなるんですね。

長かった夏が終わりますが、来年の夏は、今年買ってもらった洋服で
いろんなところにお出かけ出来たらいいですネ。

               二世帯住宅マイスター ツキオカ

  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語